180回目~!! さようなら!
今号をもって、ブログを閉鎖します。

まことに急ではありますが、諸般の事情で継続出来なくなりました。
ここを通じて「繋がり」をもてた、全ての「バイク乗り」また「仲間」のみなさま。
長い間、お世話になりました。

ブログを閉鎖しても、友達になった全ての人と縁(えにし)が切れるワケではありません。
どこかで、「ねこ」を見かけましたら、気兼ねなくお声をかけてください。

応援してくださった、ファンのみなさま。
ありがとうございました。

PS:
なぜ閉鎖するか?
本来、この問いに答える義務、それがあるだろうと思います。
でも、ここでそれを語るのは、流石に野暮な気がします。

多くを聞かないでください。

「ただ継続できなくなった。」それだけなのです。
ホントに、ホントに「お世話」になりました。
さようなら。


「雨のちハーレー ねこの日記」
主宰:ねこ
by h-neco | 2008-05-23 23:54 | 日常の出来事
<< 179回目~!! 体育祭でハッスル! >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧