4回目~!! 可愛い子には旅
4回目~!! 可愛い子には旅_c0083858_20563380.jpg

今日は朝早く長女が旅(←少しオーバー?)に出ました。
向かった先は高知県越知町です。町村合併以前から続く一泊二日でおこなう子供同士の交流会で、お互いの町の5年生が対象となってます。
冬は越知町の子供達に来てもらってスキーでの交流を、夏は向こうの町で川遊びや野外活動などを毎年おこなってきました。
娘も楽しみにしてたらしく、普段は夜遅くまで起きていてなかなか寝ないのですが、昨日の夜は珍しく早く寝たようです。と言うのも出発が朝早く、いつもより随分早起きしなくてはいけないから。その甲斐あって、朝起きてみるともう着替えて待ってました。
「すごい!!いつもこうならいいのに…」って思うのは親のワガママなんですかね~(^_^;ゞ。
沢山の荷物を持って、意気揚々と集合場所に向かう娘の後をついていきます。その後ろ姿を見て「いつのまにか逞しくなったもんだ」と思ってしまいました。2年生の次女だと「重い~!!持って~!」と言ってるとこです。
いつの日か、こうやって親のもとを巣立っていくのかな?と考えると少し寂しい気もしますね。
ともあれ、しっかり楽しんで、沢山友達を作って、いつもの仲間とも益々強い絆をカタチ作って帰ってきてもらいたいもんですo(^-^)o。
…てなワケで今回はバイクの話題はナシ(*^-^)b。次回は果たして!?
by H-neco | 2006-07-27 20:56 | 日常の出来事
<< 5回目~!! ゴメン 3回目のその参~!! >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧