5回目~!! ゴメン
c0083858_14373689.jpg

今朝のことです。
携帯電話を見ると、カミさんからのメールが4通も届いてました。
「なんだろう?」と思って読み始めると、そこには今のカミさんの思いが切々と書き綴られていました。
いつか気づいてくれれば…だけど気づいてもらえない、そんな怒りや悲しみの思いが込められたメールでした。
それを読んで、少しハメを外しすぎたなぁ…、もっと家族やカミさんの気持ちを考えなきゃいけなかったなぁ…と反省です。
反省すべき一番の原因はツーリングと言う「一人遊び」が連チャンしたこと。そして、一人遊びを優先したがために家族の楽しみを犠牲にした事です。
自分にしてみれば、今月一杯で車検が切れるバイク(クルマと車検が重なり、いっぺんには無理なのでバイクは来春の車検にした)で「最後のひとっ走り」って気持ちだったのですが…。
バイクって凄く楽しいけど「家族みんなで!!」とはいかないのが悲しいところ。
これまでは家族の理解が得られるように頑張ってたけど、今回は「暫く乗れなくなる」って思いが強くて、配慮に欠けてしまったようです。
世の中に“お父さんバイク乗り”はゴマンといると思いますが、ワガママが過ぎると家族との絆がゆるんでしまいます。
焦らず急がず、存分に楽しめる日もあると信じて、家族の理解を第一にノンビリいきたいモンです。
ちなみに貼り付けた画像は最近買ったハーレー専門誌。
坊主憎ければ袈裟まで…とは申しますが、これを読んでる姿すら「腹立たしく思えた(`Д´)=з」とカミさんは書いておりました。
海より深く反省ですm(_ _;m。
by H-neco | 2006-07-28 14:37 | 日常の出来事
<< 6回目その壱~!! 発表会 4回目~!! 可愛い子には旅 >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧