6回目その壱~!! 発表会
c0083858_9591137.jpg

我が家の娘二人は、カミさんの趣味もあって“ヤ〇ハ・エレクトーン教室”に通ってます。
長女にとって初めての講師は河合さんと言う若い先生でしたが「ヤ〇ハなのにカワイ先生…」などと、心のなかでくだらないつっ込み入れてました。
…いきなり話が脱線してしまいました(-o-;ゞ。
今の講師は、長女にとっては三人目の先生ですが、超ベテラン!!
実はカミさんも習ってた先生なので、親子二代で世話になってるワケです。こんな事って良くある事なのかも知れませんが、ありそで無い感じもします。
それはさておき、今日は娘たちのエレクトーンの発表会。練習より「新しい服買ってくれる?」とステージ衣装ばかり気になり、見てくればかりで実力がなかなか…でした(;_;)。
が、この半月はカミさんも「鬼」になって集中的に練習し、何とかカタチに。
会場にいる発表者はどの子を見ても“やり手”に見えます。
大丈夫か、ウチの子!?
いよいよ次女の発表です。見てるこちらが緊張するなか、ついに始まってしまいました。
滑り出しは良好。よしよし、と思ったのもつかの間。あれ?あれれ…?
頑張れ!!よし、いいぞ。何とか持ちこたえ、最後まで演奏を終えました。
ふ~やれやれ、です。
この後、何人かの発表で長女の番。さぁて…次女は少しつまづきましたが、お姉ちゃんなりの頑張りを見せくれると嬉しいな。
頑張れ、お姉ちゃん!!
by H-neco | 2006-07-29 09:59 | 日常の出来事
<< 6回目その弐~!! 続・発表会 5回目~!! ゴメン >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧