7回目~!! 誕生日☆
c0083858_21383567.jpg

今夜は次女のお誕生会(*^-^)b。
親の都合で実際の誕生日より早くなっちゃったけど8歳のお祝いです。
三人兄妹の末っ子でワガママ放題に育ちましたが、親に対していろいろ気がつくのが次女の良いところ。兄と姉には「親の機嫌取り」的なとこが不評ですが、なんだかんだと仲良くしてたりするので基本的には愛されやすいキャラクターみたい。
世間では悲惨な事件があったりするけど、我が家はいつまでも仲良しこよしでありたいね。
もっとも、カミさんに言わせれば「お父さんが一番手のかかる子供」との事。それって一番ワガママって事なんかいっ!!
まぁ「お父さん」なんてどこも似たようなモンですよね!?
ね!?…違う!?
色眼鏡で見られてる以上、ハーレー・ゲットのハードルは高い…か(;_;)。
by H-neco | 2006-08-02 21:38 | 日常の出来事
<< 8回目~!! ファイヤ~!! 6回目その参~!! 夏休みの工作? >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧