19回目~!! ビフォー&アフター
新学期が始まりましたねぇ。
昨日遅くまで、夏休みの宿題と格闘していた娘たち。
「やったよ~」と申しておりますが…果たして?
新学期早々、怒られていない事を願いつつ「本題」に行きます。

先日、床屋に行ってきましたV(^^)♪。
忙しかったのもありますが、ものぐさな性格もあって約三ヶ月ぶりの散髪です。
8月になってから暑い日が続き、長い髪がうっとおしく感じていたから「ばっさり」いきました。で、ビフォーがこちら↓
c0083858_12545937.jpg

何だかドンヨリ、うっとおしいね。
アフターがこれ↓
c0083858_12552043.jpg

うぉう!いえ~い♪
夏らしく(?)短くしたおかげで、さっぱりだゼ!!
ん~ん、それにちょっと若返った感じ?
はっはぁ~あ♪
……失礼。
でも娘たちに短い髪は不評です(T_T)。
しかも、髪を切ったとたん涼しくなるし…。て言うか、昨日辺りは“寒い”くらいだった。
まぁでもね、これでまた暫くは床屋に行かなくて済むな~ってことだし(^_^;ゞ。
って、次も三ヵ月後かいっ!?
by h-neco | 2006-09-01 13:01 | 日常の出来事
<< 自己紹介 18回目~!! ゲートボーーー... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧