21回目~!! 結婚☆15周年!
今日は結婚記念日。
15年前の今日、カミさんと一緒になり「生涯の伴侶」とする事を共に誓い合いました。
15年も一緒にいれば“色々あるのが夫婦の仲”ってもんでしょう。我が家も他聞にもれず色々ありました。我がままも言うし、軽率で配慮に欠ける自分ですから悲しい思いをさせたことも沢山あります。
今も「ハーレーが欲しい!」と無理な希望を抱いてるしね。
それより何より、仕事とは言え、記念日なのに家を空け、明日は明日で付き合いで不在。
15周年のイベント、何も用意できなくて…まったくもって申し訳ない、と思っています。
こんな男と一緒になったにも関わらず、大した不満も言わず、良くついて来てくれたもんだと感謝です。
初めて出会って20年。
趣味も、性格も自分とは全然違うカミさん。
だからかどうか分かりませんが、これまで“自分にとっては”一緒にいて退屈しない存在でした。
不満が無かった訳ではありません。
「こんなはずではなかった…」そう思うこともありました。
でも、それはお互い様かなぁ。
カミさんはどうか分かりませんが、15年かかって「やっと」夫婦のになれたかなぁって感じです。今ではカミさんがいることが“当たり前”に思う毎日ですが、逆にいなければ物足らないかも。二人きりで過ごす時間がもっと取れれば、もっと楽しかったかな…そんな事を思ったりもします。
でも、いずれ子供たちが巣立てば、嫌でも二人きりになるよねぇ。
その日まで、楽しみ(?)は取っておいた方がいいのかな?
今は子供と過ごせる“家族の時間”を大切にせんとね。
―って、これで終われば綺麗なんだけど…でも、でももう一言。
もっぱらの夢、語ります。
「夢」それは、カミさんと一緒にハーレーでミーティング(ハーレー乗りの集会)に行くこと!!
“カミさんと一緒”ってのがポイントです。ゆくゆくは、子供たちもバイク乗りになって、家族で“チーム”作って、そんでもって家族でミーティングに行く!
そんな日が来ないかな、と「夢」見ています。
by h-neco | 2006-09-07 23:35 | 日常の出来事
<< 22回目~!! 痛風の特効薬!? 20回目~!! 新型が出た~! >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧