33回目~!! ついに・・・!
そろそろか?
いや、まだまだ・・・もっと我慢。
でもタイミングが合えばいいけど、過ぎたら最悪じゃあ?
「急いては事を仕損じる」と言うじゃろ。とは言うものの、そろそろ頃間か!?
いやホンマ、ほら!? もうええで!!
うん、ここらが勝負どこか。なら行きますかい!!

標高750mのこの地に積雪がありました。八幡に冬の到来です。
クルマのタイヤをいつ冬用にするか、冒頭の会話のようにタイミングを図ってましたがここらが限界。すぐに解ける雪だと思うけど、これから先はいつ降ってもおかしくないからね。
c0083858_1730567.jpg


さて、もう少ししたら、昨日に続いての忘年会。昨日は職場のみんなと、今夜は地区の重鎮の皆様と(汗。
昨夜は自重したので何とか持ちこたえてますが、今夜は?
…つづく
by H-neco | 2006-12-02 17:30 | 日常の出来事
<< 34回目~!! 宴もたけなわ 32回目~!! 忘年会シーズン到来 >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧