36回目~!! 上がらない雨は無い
前回の投稿で、このブログの閉鎖を宣言しました。
自分としては綺麗さっぱり諦め、ハーレーのことは忘れようと思っていました。
そうすることが、家族にも自分にも一番だと、そう考えたからです。
家族会議を踏まえての自分の判断でした。
しかし、その事をブログに掲載し、それを読んだカミさんが言ってくれました。
「ハーレーを諦める事ないじゃない?」と・・・。
専門誌を整理し、元気の無い旦那の姿に「どしたの?」とは思ったようですが、ブログを見て納得したらしく、くだんの言葉をかけてきたのです。
そして、家族会議の時に誤解を招くような事を言って悪かったと謝ってきました。
カミさんの言葉に、どんな顔をすればいいのか、何と答えを返せばいいのか悩みました。
ブログを読んだ人たちに対する思いもあります。
子供に対する思いもあります。
何より、いい歳をした男が、「こうだ!」と一度決めた事を、周りの状況でフラフラ変えることに抵抗がありました。
でも本心では諦め切れない気持ちが強かったのも事実です。
「ハーレーでミーティングに行きたいって、来年のバイブズミーティングが楽しみだって子供も言ってるよ」
カミさんが言いました。
「試乗だって、楽しかったよ。」
「・・・・!?」
「年賀状の写真、ハーレーになるのかなって、思ってたし・・・」
「・・・・!」
「お父さんが楽しくないと、家族みんなが楽しくないから・・・」
泣きました。
カミさんを抱きしめながら、泣きました。

ハーレーは最高です。
でも、カミさんと一緒になれたことが自分の人生で一番です。
理解を得られないまま、自分一人が楽しいのなんてつまらない。
カミさん、最高!!
家族、万歳!!
by h-neco | 2006-12-09 07:31 | ハーレーへの道
<< 37回目~!! いざなう 35回目~!! 突然ですが >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧