42回目~!! ★☆メリー・クリスマス☆★
あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
急いで リンリンリン
急いで リンリンリン
ならしておくれよ 鐘を
リンリンリン、リンリンリン、リンリンリン♪


一ヶ月以上前の事。小学2年生の次女と風呂に入っていた時の会話です。
今年はサンタクロースに何をお願いするんだい?
クリスマスプレゼントのリサーチのため、次女の希望を聞いてみました。
長女のは既にリサーチ済みで、内容については「38回目~」参照のこと。
「えーとねー、今年は“たまごっち”をお願いしようかなぁ。」
「たまごっち?それ、随分前に流行った奴だよ。今でもあるのかな?」
「あるよ!○○君持ってるよ。ちゃんと飼わないと死んじゃうんだよ。」
知らない物ではありませんでしたが、たまごっちについて熱心な娘の説明が続きました。
ひとしきり娘の説明が終わり「サンタさんにしっかりお願いしなきゃね」と約束した後です。
お父さんは?お父さんもサンタさんにお願いすればいいのに。
娘が思いがけず言いました。
びっくりしましたが、大人のところにサンタさんは来ないんだよ、と言うと娘が続けます。
じゃあ、私が変わりにサンタさんにハーレーをお願いしてあげるよ!
「ははは・・それはさすがに無理じゃないかなぁ?」
「大丈夫!サンタさんはみんなが欲しい物がなる木を持ってるんだよ。だから、ハーレーがなる木だってあるんだよ。」
娘が自信満々に言いました。

ここに至って、多くを長々と書かないことにします。
07年式ハーレーダビッドソン FXDBダイナ・ストリートボブ
我が家には子供たちへのプレゼントに混ざり、お父さんへのプレゼントも届く予定です。
月額9000円強、10年120回ローンと共に・・・。
42回目~!! ★☆メリー・クリスマス☆★_c0083858_5165350.jpg
納車は年明けの予定ですが、八幡高原はこれから厳しい冬の到来です。
オンシーズンになるまで、バ○コム広島に預かってもらう事になっています。

メリー・クリスマス!!

追伸:契約祝いに自宅で飲んだビール(♪)が最高でした。
by h-neco | 2006-12-25 05:29 | ハーレーへの道
<< 43回目~!! 思いがけない反響に♪ 41回目~!! 4回目の前のこと >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧