70回目~!! みやげ
中学生の長男が、二泊三日の修学旅行から帰ってきました。
行き先は京阪神方面。神社仏閣巡りです。
神社仏閣巡りの良さって「おじさん」になった今だから良いと思えますが、中学生にその楽しみ方っちゅうか良さが分かるのかなぁ?
とはいえ、自分が中学の時とは違って今はユニバーサルスタジオが大阪にあるし、そこも旅行のコースになってたから“楽しみ”はあったかも。
などと思ってたら、長男曰わく「ガイドのおっさんがおもろかった」そうな(汗。
もちろん、USJも楽しかったとは言ってましたが・・・。

c0083858_22542752.jpg


で、みやげがコレ。
画像以外にも自分の記念になるみやげを多数買ったようですが、家族に対するみやげも買ってきてくれました。
無事に帰ってきて、旅行の話をしてくれれば最高のみやげ。
親としてはそう考えても、長男なりに家族の事も考えてくれてたんですね。
なんと言っても「生やつはし」が最高!!
新撰組の湯呑みもシブい!

c0083858_22542851.jpg

by H-neco | 2007-03-15 22:54 | 日常の出来事
<< 71回目~!! なみだ涙 69回目~!! さよなら、ゼファー! >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧