75回目、その壱~!! バックロード・ツーリング
19日は小学校の家庭訪問でした。
平生往生と言えばそうですが、日頃散らかした我が家の掃除をしなければなりません。
とは言え、カミさんは仕事。なので、掃除をするのは休日で自宅にいる自分の仕事。
いそいそと掃除をしていると、携帯電話からメール着信音が。
見ると、先日ツーリングのお誘いをしてくれた先輩のカズ氏です。

「まさか?」

そう思いながらメールを確認すると山口県の角島までソロツー予定とのこと。
そして「付き合わんか~?」とも。

朝10時に合流するとして、残り一時間。
掃除には十分だ。
むちゃくちゃ集中力を発揮して、来客を迎えるのに恥ずかしく無い程度に片付け完了。
これならカミさんも文句無いはず。
急いで着替えて、車庫のクルマにある免許証を取りに行ったとこでカズ氏到着。

「そのカッコじゃ暑いじゃろ?」

カズ氏の言葉で冬装備から革ジャンに着替えました。
タイムリミットは、家庭訪問の始まる午後4時30分までに帰宅する事。
そのタイムスケジュールだと角島は無理っぽいので「まぁ、行けるとこまでって事で・・・」と、取りあえず出発です。
さて、どこまで行けるやら。

その弐に続く~!!
by H-neco | 2007-04-21 04:30 | ハーレーな日
<< 75回目、その四~!! 暁の... 74回目~!! ハーレーは音だ! >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧