106回目~!! たまに乗ると・・・?
最近、あまりハーレーに乗ってません
夏休み中だし、子供を自宅に残したまま出かける・・・のに「気が引ける」から、と言うのが主な理由であります。
なので、ハーレーはもっぱら通勤仕様です。
それも荷物が少なく、天気が良い日を選んで!

なのに、だのに~~ッ!?
一昨日は、天気予報を入念に調べ、条件を選んで出勤の足としてハーレーを持ち出しましたが、昨日の朝、夜勤明けの空を見ると曇り空

「やべ~なぁ・・・。」

そう思っていると、帰宅までにとうとう本降り(泣。
この日に限ってカッパを持ってきていないし、「ええ~いい!ままよ!!」と、びしょ濡れ覚悟で走り出し、ホントにびしょ濡れで帰宅しました。

106回目~!! たまに乗ると・・・?_c0083858_23542336.jpg雨と跳ね上げた土埃や汚れ。
これを放置しておくと、すぐに錆びるのがハーレーです。
自分が濡れてる・・・なんて二の次。帰宅後、すぐに洗車しました。
雨に濡れたハーレー。
絵にならないことは無いけど、やっぱ錆びるのはイヤなもの。
・・・ッたくゥ!
たまに乗るとコレなんだから~~。



☆★ちなみに★☆

昨日は、次女の誕生日
次女も9歳になりました。
数時間前に誕生会をやり、焼酎で酔った頭でコレを書いてます。
さて、そろそろ睡魔が限界。
今夜はコレまで!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-08-22 00:05 | ハーレーな日
<< 107回目~!! あの頃、僕は... 105回目~!! 行けるのか?... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧