122回目~!! の記事について
122回目の記事を読んだ全ての皆様へ!

自分の文章力や表現が稚拙なせいで、ショップの印象を悪く、また誤解を与えそうな記事になってるようです。
ですが、記事中のショップの印象を一言で言いますと、決して悪くない・・・どころか「コイツ、知らないな?」とみると、事細かに親切に教えてくれるので、そういう意味では、むしろ良心的でさえあります。
何の業界でも「インフォームドコンセント」は必要ですが、このショップではオイル交換一つとっても、「何故、このオイルなのか?」「オイルを入れた量に対して、出た量が少ないワケ」など、こちらが説明を求めたわけでもないのに、あらゆる事柄に説明ををいただきました。
またその仕事も、非常に丁寧な仕事だと感じています。
なので、自分はこのショップとはこれからも懇意に付き合って行く予定です。

文章を読んで不快感を感じたり、抵抗を感じた方がいられましたなら、この場を借りて謝らせていただきたいと思います。
お騒がせしたこと、まことに申し訳ありませんでした。

by h-neco | 2007-10-03 21:08 | ハーレーな日
<< 123回目~!! みなさん、あ... 122回目~!! 面白くないハーレー >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧