142回目~!! 箱入り娘
今年も残すところ、あと数時間となりました。

「一年を振り返って・・・」

みたいなノリで、綺麗にカッコよく今年一年を総括したいトコではありますが、ここに至って未だバタバタしております。
何なんでしょうかねぇ?

と言うことで、忙しい自分に代わって「我が家の箱入り娘」に締めくくってもらいましょう。







「そ、そんな、急にフラれても・・・!」







c0083858_2054369.jpg

非常に、驚いた顔をしております。

箱入り娘・・・もとい、箱入り猫「ルナ」です。
猫なんで、ニャンとも言いがたいようです(汗






・・・・・。





・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)。







すんません。
本当にイッパイいっぱいで、一年を締めくくる最後の記事なのにこのザマです(>Д<)
しかも来年は「ねずみ」なのに、「猫」だし。


我が家に明日は、無い・・・ _| ̄|○∥




☆★ご挨拶★☆

知り合い、出会い、共に汗を流し、共に笑い、いがみ合っても最後には握手を交わせた・・・
そんな、自分の周りの全てのみなさん。
今年一年、本当にありがとうございました!

みなさん、良いお年を!!






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-12-31 20:12 | 日常の出来事
<< 143回目~!! 雪国バイカー 141回目~!! カミナリ・エレジー >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧