152回目~!! バレンタイン前夜
明日はバレンタインです。


貰った~(//▽//)♪

貰えな~い(|||Д|||)!


などと、今でも世の男子にとって、そんな悲喜こもごもな人生ドラマが展開される一日なのでしょうか?


自分、ですか?
今となっては、そのようなイベントとは最も縁遠い位置にいる気がしております。

期待できる異性と言えば、カミさん・・・ですかねヾ(;´Д`)ゞ
ちなみに、職場は男ばっかしです。


翻って我が家。

c0083858_21542780.jpg


女子3名が台所で奮闘しております。
晩飯も作らんと、チョコ作りに専念_| ̄|○∥


明日の放課後は、手作りチョコの「交換会」だそうな。
特定の異性へ、と言うことではなく女の子同士で交換し合ったり、男子も配ってくれるとか。

そう言えば、女性が「自分向け」に高級チョコ買うご時勢。

かつてバレンタインと言えば、女性側から意中の男性にチョコを贈る・・・
貰う側も贈る側も、なんだか「ウレシ恥ずかし」なんて時代もあった訳ですが、今はそんな時代じゃ無いんですね。


土用の丑の日に「うなぎ」を食う


バレンタインとチョコも、今となってはそんな感じでしょうか?
ほのぼのしとって、エエですが・・・腹、減りましたね。
ぼちぼち、晩ご飯にしませんか?



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2008-02-13 22:05 | 日常の出来事
<< 153回目~!! 逆転満塁ホー... 151回目~!! テレビ電波も... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧