153回目~!! 逆転満塁ホームラン!?
昨日はバレンタインでした。

今となっては、最もそのような“イベントとは縁遠い位置”にいるような気がしておりましたし、期待できる異性(←もち、カミさんです!)も、さすがに今更感ありありなので、ホント期待してませんでしたヾ(;´Д`)ゞ


もちろん!自分としても

「関係ないね!」

そんなスタンスでKOOLに振舞うつもりでした。



・・・が、コレです!コレっすよ!

どースか?


153回目~!! 逆転満塁ホームラン!?_c0083858_2255426.jpg



一発逆転満塁ホームラン!・・・という感じです。


あーっはっはっはっ・・・


ええ、ええ!そうですとも。
娘、2人からお情けでいただきました_| ̄|○∥

ありがとうね、うん。
しっかり、ネタとして使わせていただきます。

ちなみに。
長女からのチョコは、手作りです。
次女からのは既製品ですが、本人が食べたいところを「断腸の思いで」プレゼントしてくれました。

感謝!!!

キミ達、最高です♪



「エビで鯛を釣る」


どこかのブログにもありましたが・・・
喜んで釣られてあげましょーーッ!

ホワイトデー、期待して待つべし(≧▽≦)b
↑あ!!言っちゃった(|||▽|||;)




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2008-02-15 23:05 | 日常の出来事
<< 154回目~!! YAMAHA... 152回目~!! バレンタイン前夜 >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧