165回目~!! やっと「初乗り」だよ♪
皆様、ご無沙汰しております。
落雷によって、またまたTAが死んでおりました_| ̄|○∥

165回目~!! やっと「初乗り」だよ♪_c0083858_11225469.jpg


前回の落雷記事(参照はここをクリック)を読んだご親戚の方が、「また落雷にあったらウチに言って!」と言ってくれてたのを思い出し、安くTAを手に入れることができました。
再々度の復活です。
つか、いい加減何とかせんとイカンですね。
落雷対策をヾ(;´Д`A


さて、四月を迎え、皆さんはどんな新年度を迎えていらっしゃるでしょうか?
異動によって、新たな環境で心機一転!下克上を狙う方もいるでしょう。
新入社員の方も希望に胸を膨らませていると思います。もちろん、そんな若い社員を迎え入れ、ドキドキわくわくな方もいらっしゃるに違いありません。

「あの娘は俺のモンだ、手ェ出すんじゃねーぞッ!!(゚Д゚:)ゴルァ」

みたいな感じでしょうか?
ちなみに、ワタクシの職場ですが・・・
基本的に「男」の職場なので、新人が入ってもドキドキ感は無いです

女子のいる職場って、楽し~んだろ~なぁ~(//▽//)~♪



失礼しました。
相変わらず、前フリ長いですね。
それでは本題ですが・・・



やっと「初乗り」しました~~~ッ♪



誰ですか?
「カミさんへ初乗り?」なんて思ってる不埒な方は?
もちろん、単車ですよ。ハーレーですよヾ(´▽`A゛


165回目~!! やっと「初乗り」だよ♪_c0083858_11235415.jpg


すっかり雪も溶けて、
もう、ホントに「待ちわびた春ッ!」って気分で、意気揚々と乗り出しました。
ま、でも時間が無いので、試し乗り的に近所の散策です。

どこまで行こうかなぁ・・・♪

ワクワクしたのも束の間。
外気温はヒトケタ。道のほとりには雪です。

165回目~!! やっと「初乗り」だよ♪_c0083858_11244783.jpg


いや、マジ寒いっスよッ(;゚Д゚)!!!



MA-1にチャップス程度の装備じゃ、凍え死にします。
こんなんでは、そんな遠くまでも行けません。
なので定番ですが、自宅から10km圏内にある深入山へ(≧▽≦)

165回目~!! やっと「初乗り」だよ♪_c0083858_11254050.jpg


閑散としてます。人っ子一人いません。
行楽には早いし、平日なので仕方ありません。
一人で「ぽつん」といると寂しくなって、ろくなコトを考えないので、健全でいられるうちにすぐに帰りました。

30分程度の「ちょっとだけよン」的な初乗り。
でも、久々に感じるハーレーのバイブレーションは

「もう、最高~ッ!」でした。

165回目~!! やっと「初乗り」だよ♪_c0083858_11262046.jpg


ああ・・・もっともっと、暖かくならんかなぁ~♪







にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2008-04-03 11:59 | ハーレーな日
<< 166回目~!! 続・YAMA... 164回目~!! 脱・不審者 >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧