カテゴリ:日常の出来事( 75 )
142回目~!! 箱入り娘
今年も残すところ、あと数時間となりました。

「一年を振り返って・・・」

みたいなノリで、綺麗にカッコよく今年一年を総括したいトコではありますが、ここに至って未だバタバタしております。
何なんでしょうかねぇ?

と言うことで、忙しい自分に代わって「我が家の箱入り娘」に締めくくってもらいましょう。







「そ、そんな、急にフラれても・・・!」







c0083858_2054369.jpg

非常に、驚いた顔をしております。

箱入り娘・・・もとい、箱入り猫「ルナ」です。
猫なんで、ニャンとも言いがたいようです(汗






・・・・・。





・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)。







すんません。
本当にイッパイいっぱいで、一年を締めくくる最後の記事なのにこのザマです(>Д<)
しかも来年は「ねずみ」なのに、「猫」だし。


我が家に明日は、無い・・・ _| ̄|○∥




☆★ご挨拶★☆

知り合い、出会い、共に汗を流し、共に笑い、いがみ合っても最後には握手を交わせた・・・
そんな、自分の周りの全てのみなさん。
今年一年、本当にありがとうございました!

みなさん、良いお年を!!






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-12-31 20:12 | 日常の出来事
141回目~!! カミナリ・エレジー
メリー、クリスマ~ス♪
皆様、楽しいクリスマスを迎えていますでしょうか?

全国の「ねこ日記」ファンの皆様、ご無沙汰しております。
安否を気遣っていただいたり、応援のお便りをいただくなど、皆さんにご心配をおかけしましたが、生きています「ねこ」は元気です

実は前回の記事投稿直後、落雷に遭遇しました。
瀕死の状態になりかけましたが、おかげをもちまして何とか持ち堪え、復活となりました
いただいたコメントに返事を書かなかった非礼、お許しくださいm(_ _;m



あの日···

皆様からいただいたコメントに返事を書こうとPCに向っておりました。
外は雨。気温が下がり始めていました。

♪雨は夜更け過ぅぎぃに、雪へと変わるだろ、おぅおぅぉお~♪

···などと、脳天気に考えていたその時です。
遠くで雷鳴がこだまするのを聞きました。

むぅ···雪おこしの雷鳴か?

「やばいな」と、そう思いながらも、まだ遠いと感じたのでそのまま作業を続けることに。その刹那でした。
弾けるような、何かが切れたような衝撃波。そして、その直後に轟音が!

バチッッッ!!!!
ドーーーン!!!!




全てが真っ暗になりました。
パソコンのモニターだけが、薄暗い部屋の中で青白く灯っていました。

た···助かったのか?

そう思いながら、よろめく体で何とかPCの各部をチェック。
いろいろ試していると、ある事実が判明しました。




ネットに···繋がらない?




すぐに固定電話で電話をかけてみます。

繋がりませんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



携帯電話から固定電話を呼び出します。

繋がりませんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ




···死にました

ネット環境、死んでしまいました_|¯|○∥


回線が悪いのか、TAが悪いのか···
某NTTの故障係に緊急連絡。可愛らしい顔した故障係のお兄ちゃんいわく、TAが死んでるとのこと。
修理をすれば新品が購入できるぐらいの経費が。
ならば、と新品買うとなると3万円ぐらいする、と言いますΣ(∥¯□¯;ガーン!

今の我が家に3万円の出費はキツイ!

懇意にしてるPC屋さんに電話。中古のTAを手配しました。
しかし待てど、暮らせどモノが入荷しません。
一時、掃いて捨てるほど中古が転がってると言われたTAですが、現在は品薄状態

入荷まで、焦らしに焦らされ

「我慢できない!早く入れてぇぇ~ッ!」

と悲鳴を上げても、勃た無いモノは入れられません(汗

そんなこんなで、約3週間。やっとこさ中古TAが入荷。
落雷の度に死んでいったTAも、現在4代目。

c0083858_11502949.jpg←死んでいった歴代TAたち

c0083858_1151673.jpg久々にマイ·ブログを開く事ができました。
うはぁ~//▽//)~♪




···えーと、ご心配をかけました。
もう、お解かりですね。
死にかけていたのはネット環境です。お騒がせしました。
ひらに、ひらにお許しを~~~っm(_ _;m



☆★追伸★☆

海軍の街、呉にあるPC屋さん「㈲ゼロワン」のミチシタさんいわく···

「もうTAの中古品も手に入りづらいですから、落雷対策を真面目に考えてください。」

明るい声で、クールにアドバイス。
現在、電源と電話線に「雷ガード」を設置し、落雷に備えてます。



ブログランキング·にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-12-25 12:28 | 日常の出来事
139回目~!! ライブの迫力!
ライブ、と言ってもコンサートとかじゃないです。
今日は、郡内の防犯連合会主催の少年(少女)剣道大会でした。

c0083858_1413934.jpg


我が家からは、娘二人が出場。
早朝から、会場となる体育館に集合です。
ちなみに今朝の気温-2度。半端なく冷え込んでましたが、体育館は暖房バッチリ!
思いのほか快適でした(//▽//)~♪

剣道・・・

皆さんはこのスポーツに対して、どんな印象を持ってるでしょうか?
「柔道」なんかと比較すれば、武道の中でもどちらかと言えばマイナーな印象
そんな感じだろうと思います。

ところがどっこい!

これって、ライブで見るとなかなかどーして♪
スピードと迫力があって見応え満点。小学生レベルでも、それは十分楽しめます。
ルールも「面」「胴」「小手」の三箇所を、いかに正確にかつ、綺麗に打ち抜ける(切れる)か。素人でも単純に観戦でき、意外なほど熱くなれます

多分に「自分の子供がやってるから」という親の贔屓目はありますが(´▽`A゛

ちなみにうちの子。
団体戦、個人戦とも緒戦敗退
あまりの不甲斐なさに、試合後の娘に怒鳴ってしまったり。
負けたことよりも、その内容に腹が立ってしまい、“つい”やってしまいました。
カミさんに諌められ、「失敗したなぁ」と反省しきり。
親として、まだまだだなぁと感じます_| ̄|○∥

c0083858_1464527.jpg←勝っても負けても、記念写真は清々しく!


さて、今シーズンの剣道大会はあと1試合。
この次は頑張ってくれると嬉しいんだけど、どうなる事やら。
今日は、そんな一日でした。
と言うワケで、はい。オチはありません(>Д<)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-11-24 01:49 | 日常の出来事
136回目~!! 日本一の「名人」の蕎麦
自分の住む町に日本一の職人がおるらしい・・・

そんな噂を聞きました。
日本一といっても色々です。
自称『日本一』なんてのは、世の中にゴマンといます。
例えば↓

「俺はオマエの事を日本一・・・いや、世界一愛してる!」

こうなると日本一どころか、もう世界一です(笑
かく言う自分も、カミさんに良く言います。
「これ」があったから、ハーレーに乗る事を許されたようなものです(´▽`;

・・・脱線しました

日本一の職人のことでした。
その職人の名は、高橋邦弘氏。
この名を聞いて何の職人か解ったあなた。相当なツウです。ワタクシは知りませんでした。
聞けばこの方、日本一の蕎麦打ち名人とのこと。

もちろん!店もありますが、不定休で営業しているので、いつもやってません
ちなみに今月の営業は10日と11日のたったの2日間!
蕎麦打ち教室の指導や、蕎麦会に呼ばれて全国を飛び回ってるようなので、営業する事の方が珍しいようです。

そんな、地元であっても滅多に食えないプレミア付き(?)の名人の蕎麦。
ですが今日は、地元開催「豊平そば祭り」です。
そば祭りに、地元在住の蕎麦名人の蕎麦が出ない、なんて事は考えられません。
と言うことで、「名人の蕎麦を朝食に!」を合言葉に、そば祭りへ出発しました。

c0083858_18243358.jpg←蕎麦祭り会場となった豊平どんぐり村
蕎麦だけでなく、テキヤの出店もあってなかなかの賑わい。


c0083858_18252972.jpg←お目当ての高橋名人の蕎麦を目指します。
ほとんどの出店はテントですが、名人の店には建物が与えられておりました。
さすが、名人の店。長蛇の列ができております。


c0083858_1826552.jpg←建物入り口のテントにて、蕎麦打ちする職人が!
名人・・・なのかな!?


c0083858_18285158.jpg←店内には名人の写真や、略歴など。
「名人」の名に釣られておいてなんなんですが、食い物は「美味くてなんぼ!」だと思います。


c0083858_18305671.jpg←これが名人の蕎麦!
何のへんてつも無い、普通のもりそばです。
一杯、700円也。
果たして、味は・・・?


c0083858_1833134.jpg←飢えた我が子。
朝飯抜きだったので、一気に完食!

父「どだ、美味かったか?」
子「味はともかく、全然足ら~ん!」

腹が減りすぎで、「日本一」を味わう余裕など無かったようですヾ(´▽`A゛

c0083858_18342883.jpg←食器返却に向うと、カウンターの隣には「蕎麦道場」が。

食った蕎麦が、名人の蕎麦だったのか、この道場の門下生の蕎麦だったのか・・・
一抹の不安がよぎります(;´Д`)

c0083858_18354012.jpg←名人の蕎麦との違いを知るべく、他の店で本日3杯目を食す。
天そば、一杯400円也。
ツナギが少ないのか、あきらかに柔らかめの麺(´・ω・`;
ボク的には、蕎麦の純度が高すぎない方が好みです。


c0083858_18393236.jpg←子供達の食べたもの。

鮎の塩焼き
おしるこ
クレープ
牛の串焼き・・・


蕎麦祭りなんだから、蕎麦食えッ!



果たして、名人の蕎麦は美味かったか?

                   *     *     *

百人が食べて、百人が美味しいということはあり得ないんです。
食べた人間すべてが翁が一番、他の蕎麦は食べられないなんてことになったら、むしろ疲れちゃいます。
その内30人が気に入って、残ってくれれば、充分じゃないかと思います。


                   *     *     *

門下生1000人を超える名人の言葉です


確かに美味いです。
自分、蕎麦ツウではありませんが・・・そう思いました。
日本一かどうか?
それは分かりません。
ただ、自分の物差しで評価するなら・・・




もりそば一杯、500円でもいいんじゃね?

そう思いました(´・ω・`)



☆★日本一の蕎麦に興味ある方はこちら★☆

自分の感じる「食感」と「のど越し」で日本一を知りたくないですか?
日本一とは如何に?
それを知る、そのベンチマークがここにありますぞ!

翁達磨 雪花山房 http://www.9638.net/daruma/





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-11-18 19:22 | 日常の出来事
133回目~!! 実写版「バイキンマン」??
前々回の記事、みなさん覚えていますでしょうか?

そうです。木村カエラです

タイミング良く、テンポ良く更新したかったのですが、今更(!)の報告です(汗
4日の日曜日に、ついに舞台での本番を迎えました。

村おこし(?)サークル「もう楽」の女子部が作った衣装。
それを着ると、こんな自分でも木村カエラになれるかしら?
そんなナルな美への興味がふつふつと湧く中、期待を胸にさっそく着用。


・・・これはッ!!?

c0083858_1255144.jpg←カワサキZZR1100乗りの
east氏(向って左)と自分。
彼に誘われてこのサークルに入りました。
だのに・・・なぜか今、後釜の自分がこの会の代表やってます。
なして???



木村カエラっちゅうより・・・実写版バイキンマン!?

もはや皮膚と同じ領域ともいえる革ベスト。←おなじみです。
この革ベストともナゼか相性バッチリ!

さあ、衣装も着たし準備万端!
本番目前で緊張が高まります。

自宅の地下数メートルから染み出す「井戸水」と、サツマイモから抽出された「アルコール燃料」を4:6で混合した「ねこ特性ちから水」

c0083858_1304126.jpg←ペットボトルがそれ。


500mlのコイツを一気に飲み干し、テンション上げます




↓上がっています。



c0083858_1321118.jpg←“嫁さん募集中”
east氏(向って右)と。



ガラが悪いです。特に右手中指が(´Д`;


子供の学習発表会への応援出演。その立場をすっかり忘れています
しかしながら、本番スタート!



頭は真っ白。空白の数分間。
おっさん、おばはん、踊りきりました。


もう一度、やれと言われたら?

ふふふ・・・面白い質問ね、坊や。
それはもちろん・・・やるに決まってるじゃない♪



↑すいません。嘘です。


関係者一同、打ち上げ飲み会。
盛り上がりました。おかげで次の日二日酔いでした_| ̄|○∥





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-11-08 01:43 | 日常の出来事
132回目~!! お題?
先日のことです。
カミさんと近所のご婦人の皆様が、1泊2日の小旅行へお出かけになりました。
仕事と家事、PTA活動や女性会活動など、超多忙を極めるカミさんにとっては「命の洗濯」になる良い機会。喜んで送り出しました。
体調不良もあって、十分とは言えなかったものの「まぁまぁ」のご満悦で無事帰宅。

そのカミさんから、お土産をいただきました

c0083858_15311381.jpg


メモ帳です

何と言いますか・・・非常に素朴で、地味なお土産です。

「これ、お土産。」
「ああ、はい。ありがとう。」

そんな感じで、何気に受け取っていましたが、今日になってふと気がつきました。


メモ帳の表紙の絵・・・ネコです。


もしや・・・ネタ?
ネタとして提供されたのか!?
これを「お題」として「ねこ日記」に何か書けと!??

そんな思いが脳裡を掠めました。

ほほぅ、面白い。 ならば・・・

メモ帳なのにタイトルが付いてますね。

「白い子猫たち」

賞味期限切れの菓子、ですか?


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


まずは、メモ帳を開いて見ましょう。

c0083858_15324498.jpg


メモ帳ですが、ページの半分は絵ですね。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・(汗


すんません、無理ッす!
なんも出ません!!

オチをつける才能無くてすんません(´Д`;


☆★ちなみに★☆

メモ帳表紙と中の絵ですが、
竹久夢二という美人画の絵描きが描いた絵だそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-11-01 15:43 | 日常の出来事
131回目~!! 「木村カエラ」になりますぅ(//▽//)w゛
別に、女装とか性転換するとか、そういった話ではございません。

キホン、むさくてうっとおしい40オヤジなので、どう変装しても木村カエラになれるものではありません。

では、何なのかと言うと、週末は娘が通う小学校の学習発表会なのです。
児童の少ない田舎の小学校なので、子供だけの発表だと午前中で終わってしまいます。
そこで、もう随分前からなのですが、隔年で地域の芸能発表会(笑)と学習発表会を合同でやってるワケです。
ですが常連で発表していた方々も、年々お歳を召されるワケで。
ここにも少子高齢化の弊害がΣ(∥ ̄□ ̄;ガーン!

「ええかげん、楽しむ側に回らしてくれんかいのぅ。」

と、常連の方々は言ったとか言わないとか。
教職員、地元青年団、保護者(←ここにも、ワタクシ参加しておりますです(汗))だけでは、もう少し盛り上がりに欠ける。
miwrayaさんとおっしゃる、あるご婦人が立ちあがりました。

「もう楽で学習発表会に色を添えよう!」

もう楽とは・・・長くなるので説明しません。
町おこし、村おこしのサークルみたいなモンです。そう思ってください。
ワタクシ、このような団体にも所属してます。

さて、ここからが木村カエラなのです!
有志数名が立ちあがり、やることになったのがコレ↓

c0083858_22353145.jpg


(クリックすると動画に飛びます)

コレです。これをやらなくてはならないのです。
真ん中、ハチ(?)のコスチュームが木村カエラです
何が悲しゅうて、40のオヤジがこんな事をせにゃあならんのか・・・


週末の本番に向けて猛練習。
PCの前で、動画見ながら音楽に合わせて「れっつ、ダンシンっ!」

・・・つ、ついて行けません_| ̄|○∥

動きもですが、恥ずかしさが邪魔してます。

嫌だ!やりたくない!!

だけど、それを声に出しては言えないこのムード。
嫌でも何でも、いずれは舞台に立たなくてはならないのです。

どうせやるなら!

スポコン魂が、ふつふつと湧き上がります。

「や、やりゃあいんだろ!? やってやらぁぁ~~~ッ!!!」

誰もいない部屋で叫びました。
もはやヤケクソです。何度も何度も練習しました。
ほとばしる汗、きしむ肉体、ひきつる笑顔。
もっと滑らかに、もっと楽しげに、もっと爽やかに・・・

できるか~~~~~いっ!!!(゚Д゚:)/

本番まであと5日。
木村カエラにゃぁなれません _| ̄|○∥






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-10-30 22:49 | 日常の出来事
130回目~!! 点検中
今日は点検に来てます。
1967年式、40年落ちのド中古なので、イイ感じにヤレがきてるだけなら良いのですが、あちこちにガタがきてるかもしれません。
特に最近は、好んで装着したわけでもないのに、やたらとオプションが増えて重量オーバーぎみ。オイルも変に粘りが出てきているようです

まぁ、それでもエンジンの調子は良いのか、ヴィンテージなエンジンらしく小気味よく三拍子(?)を打ってはいるんですが・・・。


と、言うワケで、 今日は人間ドック。

自分に負けず劣らずなヴィンテージな車両(?)が勢揃い!!
人間の場合、古いことはあまりよろこばれませんね。
新しいほどにイイと言うか・・・

そんなワケで、それほど古くない“レストアの行き届いたご婦人”と順番待ちしているときなどは、意味もなくアイドリングが上がったりします(笑

つか、今日はカミさん同伴だった∑( ̄口 ̄;)

二人でドック入りしてますから冗談はほどほどに。

しかし、あれですね。
エコーとか心電図なんかの検査を受けてて、検査してる技師の方が「んん?」てな感じでモニターに顔を寄せる仕草を見せますが、あれってどーなんすか?

「何、なんスか!? 何かあるんすかぁ~~っ!!?」

って、いたずらに心配になりません?
多分、遊ばれてますよね。
検査受ける人の表情を楽しんでるっちゅうか。

それぞれの検査待ち時間でコレを書いてますが、そんなこんなで間もなく終了。
あとは問診を受けるのみ。
詳しい結果は後日送付ですが、果たして!!?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by H-neco | 2007-10-29 10:51 | 日常の出来事
129回目~!! 07, 秋の味覚
ワタクシの勤めている職場では、夜勤時、食事当番なるものがございます
その日勤務する者の中から、晩ご飯を作る当番をあらかじめ決めておき、食材購入と調理を行うのです。
んで、昨日のこと。
肩書き付いてる人だろうと、上司だろうと、
食べる事においては身分の差(?)がない我が職場。

食事当番は例外なく、誰にでも平等に巡ってきます。
なので昨夜の当番は「副所長」

今夜の晩飯は・・・と、厨房を覗くと

c0083858_12253627.jpg


マツタケとコウダケ!!!

趣味と実益を兼ねた、キノコ狩り。
これが今の季節、副所長のオフの日課です。

「今年は不作じゃけ~!」

そうのたまう副所長。でも、部下に食わしてやりたいというその親心(?)
ま・さ・にっ、上司の鏡!
ナイスですよ、副所長ォ~~ッ!!

c0083858_12262826.jpg


マツタケはお吸い物に。
コウダケはポン酢と醤油で和えて、美味しくいただきました♪

これで1食300円以下!!
安いけど贅沢~~(//▽//)~♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-10-28 12:37 | 日常の出来事
127回目~!! 週末は「祭り」でした
都会よりも、田舎の方が生き残ってる比率の高いモノ。
そんな、田舎ならではというものの中に「郷土芸能」っちゅーもんがありますね。
国営放送の“昼時番組”とかで取り上げられそうなテーマですが。

ワタクシの住んでる町・・・というか集落は「超」が付くほどの田舎なので、郷土芸能は現役バリバリな地元の娯楽の一つです。
あ、でも「娯楽がこれしか無い」とは思わないでください。
今は見れませんが、地デジも見れるようになります。光通信も2年後にはやって来る(予定)になってますっ!!
ああ、麗しのブロードバンドはもう目前!
フラッシュが多用されたHPや、動画だってサクサク見れるようになるのですよっ!!
あんなモノや、こんなモノが見放題になるんですぅ~~っヽ(°▽、°)ノウヘヘ…



・・・す、すいません。つい、取り乱してしまいました(汗
本題に入ります

百姓が基幹産業な集落なので、秋になると「五穀豊穣、豊年満作」を祈願した秋祭りが大歳神社で催されます。土曜・日曜の二日間が「祭り」デーとなるのですが、今年の祭りは20、21日でした。
c0083858_20491747.jpg

この祭り期間中に「神楽(かぐら)」が神社に奉納されます。
で、この「神楽」こそがこの地域における「郷土芸能」なんですな。
太鼓や鉦(かね)、笛の調子に合わせて、日本の神話物語を舞い踊る、いわば日本版ミュージカル(←ちょっと、言い過ぎ?)と言ったトコ。
能や狂言などのメジャーな伝統芸能にも通じる(←ホンマか?)ものがあるんだそうな。
c0083858_20515956.jpg

夜10時から明け方まで、夜通しで10以上の演目を舞い踊るのですが、この神楽を地元や観光で訪れた人が見に来るワケです。
「日本の神話」がモチーフなのですが、とは言っても日本神話にあまり馴染みの無い人には、演じられている物語の由来やストーリが解りにくいのも事実。
自分もね、神楽団に入るまで、良く解っていませんでした(≧▽≦;ゞ
ガキの頃から見てるには見ていたんですが・・・良く解らないまま見ていたんですね。

180年以上の伝統を誇る郷土芸能ですから、解らないまま見ても迫力や優雅さ、和太鼓の心地よいリズムなど、それなりには楽しめます。
しかし、話のスジはもちろん、登場する神様の事や何処が見どころか、など、良く解って見る方が断然オモロいハズなのです。んで、地元の若い世代に向けてはもちろん、観光で訪れた“地元で無い人”のために「ガイドが必要なのでは?」という事になり、あるモノを作りました。
c0083858_2055584.jpg←それがコレ。
「神楽観賞ガイドブック」


A5サイズ、フルカラー、11ページ
神楽観賞のマナー
演目の紹介
神楽団の歴史など
興味のある方は「芸北観光協会」にお問い合わせください。

地元の有志である、しらかす氏east氏miwrayaさん、ほか数名で作りました。
今年の「秋祭り」に間に合わせようと、企画が持ち上がったのが約2ヶ月前。

「ええ~~っ!? VMがぁっ!!!」

・・・と、内心思いながらも反対する理由も無く作成決定!
有志といっても編集のプロでもなんでも無い、ただの素人集団
もちろん!それぞれ本業を持ってるし、自分は本業の方も“締め切りのある仕事”を抱え込んでいたので、Wでこなさなければならず、超ハードスケジュ~ル(T▽T;
実質1ヶ月の編集作業。それで、よくまぁココまでのカタチになったモンです。
みんな良く頑張った!
でも一番頑張ったのは・・・編集長、しらかす氏だね。
お疲れでした!

20日の夜は、神楽でサタデーナイトフィーバー♪
ガイドブック見てくれた人に「ええモン、作ったねぇ。」と声をかけてもらい、至福のひと時。

c0083858_23143587.jpg充実の秋、充実の週末・・・と言ってもいいのかもしれん。
けど、さすがに40過ぎると寝不足はこたえるねぇ( ̄▽ ̄;ゞ

←巫女デビューの長女と次女&友人達。
神楽明けで眠い目を擦りながら、神事に参加。オヤジはつらいよ(T▽T




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-10-22 23:21 | 日常の出来事



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧