73回目~!! チョイ乗り
73回目~!!  チョイ乗り_c0083858_12333427.jpg

ハーレーを納車後、空き時間を見つけてはちょくちょくと乗ってましたが、休日の今日も天気が良くて「もったいない」気がしたので乗り出してみました。
と言っても、3月末まで一緒に仕事してた先輩の自宅へ用事を兼ねて、です。
出がけの親父の視線が厳しかったので、用事が済んだらトンボ帰りですね(汗。

途中、深入山に寄ってみました。
ド平日なのに、結構行楽客がいます。
年配者が多いとこを見ると、悠々自適な引退後の楽しみってとこでしょうか?
自分らが定年する頃、この人たちみたいな生活できるのかなぁ・・・。
まぁ、今こうやってぶらぶらしてる自分も、他人から見れば優雅そうに見えるかもしれませんね(苦笑。
by H-neco | 2007-04-12 12:33 | ハーレーな日
<< 73回目その2~!! サクラ... 72回目~!! 「終わり」と「... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧