109回目~!! ハーレーが下駄代わり
自宅から1kmちょっとの場所にある地元の博物館(?)芸北高原の自然館まで、とある用事で出かけました。
長男は友人宅、次女も近所に遊びに行ってるので、暇そうにしてる長女を連れて。
ホントは、暇そうにしてる余裕なんて無いハズなんだけどね・・(汗。

―― で、天気もいいのでハーレーを下駄代わりです。
300kg超のハーレーが下駄代わり?
そう問われると、かなりキツイです。でも、車庫からの出し入れに少し力を出さなければならないだけで、何ら問題ありません。「苦」に感じるなど、あろうハズがありません。
何と言ってもハーレーに、ストリートボブに乗れるのですから!
109回目~!! ハーレーが下駄代わり_c0083858_1822027.jpg←長女撮影。
結構、楽しそうです(笑。



嗚呼、な~んて贅沢な下駄なんでしょう♪
行って帰って3kmも走って無いですが、これが長女のハーレー初タンデムになりました。

109回目~!! ハーレーが下駄代わり_c0083858_1823987.jpg←足元はビーサンです。
まぁ、下駄代わりのチョイ乗りなので・・・(汗。




☆★お礼★☆

miwraya様、アイスクリームご馳走様でした。
自分は食べれませんでしたが・・・娘は喜んでおりました。
このご恩は忘れるまで忘れません(笑。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-08-27 18:36 | ハーレーな日
<< 110回目~!! 行きたいです... 108回目~!! 行くしかねーーッ! >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧