110回目~!! 行きたいです!VIBESミーティング
110回目~!! 行きたいです!VIBESミーティング_c0083858_1415525.jpg


VM石川の日程に合わせ、休みの申請を職場に出していました。
そして昨日、やっと休みが確定しました。申請どおりの休みです♪。

うおっしゃぁあああーーーッ!まずは第一関門突破ぁッ!!

仕事を休めない事には、行くも行かないもありません。
しかし、もう一つの関門があります。
カミさんから出された「誰か、知ってる人と行く事」という宿題です。
既に声かけしている同伴(予定)者のカズさん。
カズさんも行く気マンマンでしたが、休みは取れたのでしょうか?
さっそく気になる彼の動向をメールで確認。

>90%無理みたいな状態です。
 どうにもならん。


エエエエ~~~ッ!? なして、なしてよ?

自分と同じように職場に休みの申請をしていたようですが、取れなかったようです(泣。
残り10%の可能性がどうなのか・・・?
気になるところではありますが、カズさん同伴の可能性はかなりの確率で絶たれました。
二つ目のハードルで、計画がいきなり頓挫です (|||д|||)ガーン。

VM開催地が西日本の場合は絶対に行く!

初めて行ったVM広島以来、そんな決意(大げさ?)でVM香川にも行きました。
そして今回のVM石川。
1年おきで2回訪れたVMへの道が、ついに・・・ついに途切れるのかッ!?
しかし、なんとしても行きたい!
無理を承知で、ワガママ承知でお願いしたい!

頼ンます! 家族の皆様、VMに・・・行かせてください m(_ _;m。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-08-29 14:25 | ハーレーな日
<< 111回目~!! 世界最速のイ... 109回目~!! ハーレーが下... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧