112回目~!! 類は友を呼ぶ!
112回目~!! 類は友を呼ぶ!_c0083858_1910475.jpg

自分のジェッペルに貼り付けた、スラングステッカー
羽ばたくハートの周りに「Like draws to like the whole world over」と記されています。
意訳すると「類は友を呼ぶ」という意味。


どこででも手に入るこのステッカー。
まだ見ぬ友人と、ハーレーやバイクを通じて出会えれば・・・。
そんな思いを込めて貼り付けていました。

そして、今日。
その思いの最初の一歩(?)となる、ある方と出会いました。
「人生はeasy らいだー!」(←コチラも見てね♪)というブログを運営してるbuuhanaさん(以下、ハナさんで良いかな?)です。
自分が住む地元のイベントとして「第24回八幡高原聖湖マラソン」が行われたのですが、この大会にハナさんがエントリーしているのを知りました。
自分はスタッフとして参加でしたので、連絡を取り合い会うことに。
40過ぎたオヤジ同士の邂逅です。

あまりウロチョロ出来ない自分を、ハナさんが訪ねてくれました。
お互いに簡単な自己紹介&握手。
ぶ厚くて温かい手。そして、柔和な笑顔。

初めて会ったハナさんの印象
自分より年上ですが、偉ぶる感じも無くて「イイ感じ」のオヤジさんでした。
酒でも飲みながら、バイクやら色んな話ができたら楽しそう。
落ち着いてゆっくり話が出来なかったのと、ハナさんのバイクが見れなかったのは残念ですが、それはまた次の楽しみとゆーコトで。

とりあえず、再開は「蛇喰」ですかね?
それが実現できるよう、家族と調整せねば!

112回目~!! 類は友を呼ぶ!_c0083858_18583573.jpg←マラソンの先導車。
マツダRX-8 水素RE!
環境に良さそうですが、凄く高い(クルマも燃料も!)そうです(汗。



112回目~!! 類は友を呼ぶ!_c0083858_18591175.jpg←10kmコース・スタートの様子。
この中にハナさんがいるらしい・・・。みんな、ファイトっ!!



☆★追記★☆

参加した選手、スタッフの皆様、今日はお疲れ様でした!
今夜は酒が美味いですよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-09-02 19:17 | ハーレーな日
<< 113回目~!! 「走り屋」は... 111回目~!! 世界最速のイ... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧