128回目~!! 近所を散歩がてら
今日は自宅で主夫業
掃除、洗濯、片付けなどなど・・・
コレをやってきたからハーレーを許してもらったようなモンなので、ハーレーを手に入れた後もコレだけは“一応”欠かせません。
一通りやっつけて、午後になって出かける用事を思い出しました。

ふむ・・・ならば、と久しぶりにバイクです
自宅から15km先のJAへ。用事を済ませ、真っ直ぐ帰るのも芸がありません。

128回目~!! 近所を散歩がてら_c0083858_23293184.jpgと言っても、時計は午後3時を回ってます。あまり遠くへは行けないし、日が落ちると死ぬほど寒くなるので「ご近所散歩ツーリング」と洒落込むことに。


128回目~!! 近所を散歩がてら_c0083858_23302833.jpgまずは定番。
安芸太田町の深入山へ。
紅葉の具合は・・・?

深入山は「はげ山」なので、紅葉は関係なかったです(´Д`;
ちなみに、この辺りの気温は16度

128回目~!! 近所を散歩がてら_c0083858_23311884.jpgどーりで寒いわ!!

128回目~!! 近所を散歩がてら_c0083858_013369.jpgついで回ったトコは、聖湖畔を周回する旧国道
車1台、離合も難しいようなこの道。かつての国道です。
小さなRのカーブが続くワインディング。


ワインディングはハーレーでも「それなり」に楽しいです。怖くない速度でステップを擦るので、攻めた気になるし
バンクセンサーあったら火花出まくりなんだろうなぁ(^^;
カーブの立ち上がり、加速時のドコドコ感!

遅いけど、もう、最高に気持ちエエ~♪

128回目~!! 近所を散歩がてら_c0083858_23382215.jpg←聖湖です。
奥に見える山は臥龍山。


聖湖畔を抜けると、自宅まであとちょっと。
だけど、もう少しだけ遠回り。
128回目~!! 近所を散歩がてら_c0083858_23394315.jpg近所にある木のトンネル
まだ、ここも紅葉は・・・
でも、ここが落ち葉の絨毯になるのは時間の問題ですね。

128回目~!! 近所を散歩がてら_c0083858_23403732.jpg
臥龍山のふもと、山麓公園です。
ススキ野原。
ここを見ると「秋」って感じ?

一服しようと取り出した温かい缶コーヒー
すっかり冷えてました(`▽´;ゞ


時間にして1時間もかかんない散歩ツーリング
交通量なんてほとんど無いぐらいの田舎道なので、ホントに歩くぐらいの速度。
こんな風に“ゆっくりと流す”だけでも楽しめるハーレー
遠くに行くのも良いですが、ご近所散策(?)もたまにはイイもんです( ̄▽ ̄)b~♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2007-10-25 00:23 | ハーレーな日
<< 129回目~!! 07, 秋の味覚 127回目~!! 週末は「祭り... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧