130回目~!! 点検中
今日は点検に来てます。
1967年式、40年落ちのド中古なので、イイ感じにヤレがきてるだけなら良いのですが、あちこちにガタがきてるかもしれません。
特に最近は、好んで装着したわけでもないのに、やたらとオプションが増えて重量オーバーぎみ。オイルも変に粘りが出てきているようです

まぁ、それでもエンジンの調子は良いのか、ヴィンテージなエンジンらしく小気味よく三拍子(?)を打ってはいるんですが・・・。


と、言うワケで、 今日は人間ドック。

自分に負けず劣らずなヴィンテージな車両(?)が勢揃い!!
人間の場合、古いことはあまりよろこばれませんね。
新しいほどにイイと言うか・・・

そんなワケで、それほど古くない“レストアの行き届いたご婦人”と順番待ちしているときなどは、意味もなくアイドリングが上がったりします(笑

つか、今日はカミさん同伴だった∑( ̄口 ̄;)

二人でドック入りしてますから冗談はほどほどに。

しかし、あれですね。
エコーとか心電図なんかの検査を受けてて、検査してる技師の方が「んん?」てな感じでモニターに顔を寄せる仕草を見せますが、あれってどーなんすか?

「何、なんスか!? 何かあるんすかぁ~~っ!!?」

って、いたずらに心配になりません?
多分、遊ばれてますよね。
検査受ける人の表情を楽しんでるっちゅうか。

それぞれの検査待ち時間でコレを書いてますが、そんなこんなで間もなく終了。
あとは問診を受けるのみ。
詳しい結果は後日送付ですが、果たして!!?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by H-neco | 2007-10-29 10:51 | 日常の出来事
<< 131回目~!! 「木村カエラ... 129回目~!! 07, 秋の味覚 >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧