161回目~!! 宝探しのよーな
前回、ORM誌の紹介に絡め、ブログ友達mojoさんを紹介いたしましたが・・・
今回もmojoさんと雑誌ネタで行かしてもらいますヾ(´▽`A゛

いえね、ホントに「ふと・・・」だったのですが、
“発見”してしまったんですよ~!
=Lorca★LEATHER=、ついに商業誌デビューです。

161回目~!! 宝探しのよーな_c0083858_11432214.jpgVibes誌発行元の「源」から、新創刊した雑誌
「バイカーモン」!!

バイカーグッズ専門誌として、年4回発行するらしいこの雑誌のカタログページに、
=Lorca★LEATHER=のアイテム、5点(もしかしたらもっと?)が掲載されています。

何が掲載されてるかは、雑誌を手に取った皆さんで探してみてください。
掲載アイテム1000点の中から探し出すのは、まるで宝探しのようで、楽しさ(?)ひとしおっス!

今号は、レザーウォレット&メディスンバッグの特集。
なので、ハーレー乗りや、バイク乗りはもちろん、
バイクに乗らなくても、本格的なバイカーアイテムに興味ある人には、凄く参考になる雑誌だと思います。

何事も、まずはカタチから・・・

そんな、ニッポン人的なあなた(←ワタクシも、ですが)の強い見方。
バイカーモン創刊号。
この雑誌でお気に入りの一点を見つけ、手に入れ、愛用し、使い込む・・・
数年後には、あなたも立派なバイカーです(笑


★☆↓コチラも見てね↓☆★

=Lorca★LEATHER= gallery(http://lorcaleather.blog112.fc2.com/)
日常使えるデザインの中に、さりげなく光るバイカーらしさ・・・
そんなチラリズム的バイカー主張をしたい方、お勧めなアイテム満載です(^^b




それにしても、mojoさん・・・
隅に置けませんなァ。こんな事、黙ってるなんて~(σ・∀・)σ




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2008-03-16 12:25 | アイテム
<< 162回目~!! ハンドメイド 160回目~!! 友人からの贈り物 >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧