177回目~!! 春作業終了&おめでとう♪
田植えが無事終りました~ww
177回目~!! 春作業終了&おめでとう♪_c0083858_23282592.jpg
↑大きくなったふきのとう&田植えしたばかりの水田。撮影、次女(小4)

しかしタイトルに反して、ワタクシ落ち込んでます。
歳は取りたくないもんだなぁ、とヾ(;´Д`A゛

177回目~!! 春作業終了&おめでとう♪_c0083858_23313651.jpg

昨日までの、2日連チャンの田植え作業。
意外とこたえましたね。←この表現はもしかして・・・方言?
こんなに疲れるもんかと。ここまで疲労が残ったのは初めてです。
背中、腰、太腿、ふくらはぎ・・・
その背面側全てが筋肉痛です。歩くのもツライっす(T0T;

41歳、体力の限界。

・・・というか、衰えを如実に感じております_| ̄|○∥
一方、本日、長女が誕生日を迎えました~♪

13歳です。

子供だけど大人になりかけ・・・という、微妙なお年頃
だからと言って、特別気を使ったりなんて事はありませんが、今日まで比較的「お父さん子」として育った長女なので、ここに来て嫌われたくないよーな気はしております。
つか、オトナに近付く娘を見るのは、嬉しくもあり、寂しくもありますね(´~`;

177回目~!! 春作業終了&おめでとう♪_c0083858_23393547.jpgそんなワケで、今日は田植えが無事終った慰労と、長女の誕生会を兼ねて「焼肉パーティー」をしました。
親父の「作業場兼・道具置き場兼・車庫」がその会場ヾ(´▽`A゛
一家団欒、和気あいあいなムードで焼肉会を楽しみました。


誕生会を兼ねてるので、締めは当然バースデーケーキ!
13本のローソクはさすがに壮観です。これを一気に吹き・・・

177回目~!! 春作業終了&おめでとう♪_c0083858_2333198.jpg

・・・消せませんでした_| ̄|○∥

子供のような、大人のような・・・微妙な年頃の長女。
体力はまだまだ子供のよーです





にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
by h-neco | 2008-05-12 00:07 | 日常の出来事
<< 178回目~!! 高嶺の花 176回目~!! ええ!そんな... >>



07,FXDBダイナストリートボブと、既婚40男が送る、庶民派(?)田舎っぺハーレー生活♪

by H-neco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧